So-net無料ブログ作成

JMRC東北ラリーシリーズ第4戦 横手ラリー [モータースポーツ]

9月30日、秋田県横手市と東成瀬村にてJMRC東北ラリーシリーズ第4戦横手ラリーが行われた。

なぜか雨のイメージ付きまとうMSCあきたのラリー。
今回も無事に雨の予報だったが、午前中は晴れ渡り、ほんとに雨が降るのか?という雰囲気だった。

しかしながらというか案の定というかスタート1時間半前頃から雨が降り始め、時には雷鳴とどろく豪雨となった。
その後はサービス時は雨は上がるが出ていくときには降る、終わったら雨が上がるという天気を操ってんのか?状態。
なんでピンポイントでその時だけ降るんだ!!

東北シリーズ最終戦、東日本シリーズ併催となった今回だが、東北勢のリタイヤが目立った。
橋本クルー、濱道クルーが出走前リタイヤ。
本番になってからは菅原クルー、甲谷クルー、伊藤クルー、松崎クルー、熊坂クルー、細田クルー、前田クルーがリタイヤした。
12/38のリタイヤ、リタイヤのうち9/12が東北関係者となった。
何とか落下距離的には地区戦勢が持って行ったが、かなり多いリタイヤ数であった。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。